記事の詳細

こんにちは。

今日のブログは

「キャンプ淵野辺留保地Handmade&Art Fair in Autumn」

の状況報告 第5回です。

「キャンプ淵野辺留保地Handmade&Art Fair in Autumn」 第3回のブログ記事を公開した時は残り2か月と言っていたのですが、

今日から換算すると1か月とちょっとです。

あと39日!!

 

下記は過去記事です。

先週からイベントの「キャンプ淵野辺留保地Handmade&Art Fair in Autumn」の出店申込を始めさせていただいております。ただいま絶賛募集中です!イベント申込の詳細...
こんにちは。今日のブログはインクループ初主催のイベント「キャンプ淵野辺留保地Handmade&Art Fair in Autumn」についてです。前回「第1回 キャンプ淵野辺留保地Ha...
こんにちは。今日のブログは「キャンプ淵野辺留保地Handmade&Art Fair in Autumn」の状況報告 第3回です。 今日は8月22日。そして・・イベント開催2か月前です...
今日のブログは「キャンプ淵野辺留保地Handmade&Art Fair in Autumn」の状況報告 第4回です。 下は過去記事です。 今回近況報告ですが、嬉しい事が2つあ...

ハンドメイド&ワークショップのお申込み状況

2017年9月13日の17:00におけるお申込み状況です。

54店舗内6店舗ワークショップです。

前回から15店舗増えています。
色々な方の声掛けのお陰で、かなり盛り上がってきました。

そして、カスタムカーもかなり盛り上がっています。

 

カスタムカー展示のお申込み状況

2017年9月13日の17:00におけるお申込み状況です。

13社も集まっています。

自分達だけではこんなに集める事はできませんでしたね。

色々な方のサポートがあってここまで集まりました。

すごいですね!(^^♪

 

今週からですが、Handmade&ArtFairに出展する企業様と顔合わせも兼ねて打合せに行ってきました。
今回は
CAR工房様、スピニングガレージ様、MANABOON様、R Magic 様、Doctor.V様
の5社と打合せをしています。

そのうちCAR工房様、スピニングガレージ様、R Magic 様から
イベントように使わせて頂く車のお写真を頂きましたので公開します。
イベント用ホームページよりも先出しです(^^♪

 

訪問1社目:CAR工房 様

お店のホームページはこちらからどうぞ

 

訪問2社目:スピニングガレージ 様

お店のホームページはこちらからどうぞ

 

訪問3社目:MANABOON 様

 

お写真はまだ頂けていないので、頂き次第更新します。

お店のホームページはこちらからどうぞ

 

訪問4社目:R Magic 様

お店のホームページはこちらからどうぞ

訪問5社目:Doctor .V 様

 

お写真はまだ頂けていないので、頂き次第更新します。

お店のホームページはこちらからどうぞ

 

相模原をイベントとして盛り上げていきましょう!

インターネットを使って、やり取りをする事は効率面で優れています。
しかし、今回、直接お話をさせていただく事で、電話やメールからではわからない情報を得る事や伝える事ができます。

足で地道に築くコネクションはネット社会になっても大切だと改めて感じました。

打合せのお時間を頂きました企業様。
お時間が忙しい中、打合せをして頂きありがとうございました。
少しでもイベントに対する思いが伝わったらうれしく思います。

相模原市でこのようなイベントは初の試みとなります。ぜひイベントを一緒に盛り上げていきましょう!!

 

この記事であなたの課題を解決することができましたか?

疑問点があったり、解決できなかったことがありましたら、お気軽にご相談してください。


ほかの投稿も読んでみませんか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

相模原のお店やサービスをどんどん紹介!

行ってみよう相模原 相模原市のお店限定

飲食店

ページ上部へ戻る